とりあえず-私の本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「知って得する ソフトウエア特許・著作権」

<<   作成日時 : 2005/09/06 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ソフトウエアをめぐる、特許、著作権、商標という知的財産権を詳しく説明しています。
とくに、侵害と思われるときの対応(侵害する側、される側両方)まで詳述されていて、実務レベルで役に立ちそうです。
知財の実務者向けの本ですね。
わたしは、どちらかというと、ソフトウエア開発の際に、権利を侵さないためにどうしたらよいかという観点で読みました。まじめにやると大変ですねえ。知らないではすまされないそうなので、ノウハウとして知っておく必要ありますね。知って得するソフトウエア特許・著作権
知って得するソフトウエア特許・著作権 (Ascii books)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「知って得する ソフトウエア特許・著作権」 とりあえず-私の本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる